☆軽石☆|麦飯石の水

☆軽石☆

日常 石川店

R3.11.7 ☆ウォ-タ-サ-バ-無料貸し☆

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 石川店の國場です!

今年も残り2ヶ月を切りましたね。

あっという間に感じます。

さて、

先日名護に行く用事があり、

その際に話題になっている軽石を見に行きました。

潮が引いた砂浜みたいな感じで、

よく見ると波打っているかわかるくらいでした。

近づいて写真を撮っても分かりづらく、

15分程居ましたが、

5人くらいが砂浜だと思い込み、

足を突っ込んだり、

転んでびしょ濡れになってました。

危ないなぁと思いながら軽石を触ってましたが、

軽石は名前の通りとても軽く、

重さを全く感じませんでした。

古宇利島の海も軽石があると聞いて見に行きましたが、

 

いつも通りの綺麗な海でした。

1日で軽石が無くなったそうです。

もし見に行く方が居れば、

砂浜か軽石か注視しながら近づいて下さい。

では!石川店の國場でした<m(__)m>