★恐竜★|麦飯石の水

★恐竜★

R3.10.8★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

 

沖縄のおいしいお水

「麦飯石の水」 照喜名です 🙂 

 

先日お休みの日に名護までドライブしてきました~!!

特に目的もなく無計画で出発したんですが、

途中で長男が恐竜の看板を見つけ、

「恐竜見に行こう~~~!!!」

との事で

恐竜を見に例の場所まで行ってきました~!!

到着するまでウキウキワクワクでハイテンションの長男でしたが、

到着と同時に

入り口の恐竜を見た瞬間

「やっぱり行かない。」

と完全にビビりモードに入ってしまいました(笑)

何とか説得に成功し

記念にパシャリ

 

 

お気付きでしょうか?

笑っているように見えますが、

実は苦笑いです(笑)

そんなこんなで入ってからも

想像通り

終始大号泣でした(笑)

 

恐竜を見終わり、

紅芋アイスをみんなで食べ

機嫌も戻り、

「よし、もう一回行こう!」

と言ってみると

食い気味に

「嫌だ」

と言われてしまいました(笑)

また、少し大きくなった際に

行ってみたいと思いました 😆 

 

ではではこの辺で、

照喜名は三原店にてお待ちしております!