★買い物からのゲーム★|麦飯石の水

★買い物からのゲーム★

日常 石川店

R.9.28 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 石川店の森田です。

まだまだ、コロナは猛威を振るっていますね。

ですが、沖縄県の1日感染者数は

減少傾向になってきているので

そのままいい感じで減っていって

欲しいですね!

1日の感染者数は最近は

3桁から2桁になっていました!

早く落ち着いて、いろいろな

ところに遊びに行きたいですね!

皆さんも体調に気を付けて

体を崩さずにいきましょう!!

 

本日も休みの日について

書いていこうと思います。

休み日は久しぶりに

洋服を買いに行きました。

普段あまり、洋服を

買ったりすることがないんですが、

たまにはと思ってすこし

買いにきました。

あんまりメーカーとか気にしないので

選ぶのも時間はまったく

かからなかったです(笑)

良かったらそれでいいかなって

なります。

その後は家に帰ると

安定のゲームして1日を

過ごしていました。(笑)

やっぱり一番最強は

家でゲームをしている

ときなんなだな~と

思いました(笑)

 

以上。石川店から

森田がお届けしました~~