★海★|麦飯石の水

★海★

日常 国場店

H30.10.28★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」 国場店照喜名です(^^)/

 

 

最近は冬の始まりを感じさせるかのように朝と夜は肌寒くなってきましたね!!

そんな寒くなってきた季節に題名が「海」とは?

何とも季節外れですね(笑)

海は夏だけと思っていますか???

いやいやそんな訳がありません!!

照喜名は冬の海を散歩するのが大好きなんです(笑)

なんか寒い中海を眺めると心が落ち着きませんか??

 

さて先日にそんな照喜名が大好きな寒くなってきた海に息子と行ってきました!!

やっぱり照喜名の息子ですね!!!

直ぐに海辺で大はしゃぎし楽しそうに遊んでいました!!

散歩の途中に岩の間にカニが居て2人で捕まえようとしましたが、

残念!逃げられてしまいました(笑)

 

 

 

見るとわかるように息子そっちのけで照喜名が楽しんでいます(笑)

さらに散歩しているとやっぱり子供はあっちこっちから木の棒を拾ってきますね(笑)

海に投げて遊んでいましたが途中から釣りをしている人のまねをして遊んでいました(笑)

釣りしている真似をしてパーパーあれ取って~と言っていたので、

今度は釣りをさせてあげたいなと思いました!!!!

 

 

 

皆さんもぜひ海辺散歩してみてください(笑)

 

ではではこの辺で、

照喜名は国場店にてお待ちしております!!!