安全対策|麦飯石の水

安全対策

日常 津嘉山店

2021.9.7★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 津嘉山店スタッフの呉屋です。

最近は天気が不安定ですね...
晴れていたと思ったら、
突然曇って軽く雨が降ったり・・・

私は原付1種で通勤しているので、
雨の日はスリップも怖いのですが、
一番怖いことは他車に視認されにくい事なのです。

なので!

反射テープを手に入れました!!!

メーカーなどは忘れましたが、、、
こんな感じのテープです。

写真は無いのですが・・・
愛車であるホンダTACTに貼ったので、
雨+夜間の状況でも視認性バッチリです!

※画像はイメージです。
オレンジ系の反射テープですが、
全体に貼ったわけではありません。

何はともあれ、反射テープを貼っただけなので、
おかしなデザインの原付だと思ったら、
私かもしれません。

10mくらいの長さのテープですが、
実際に使ったのは2mくらいなので、
余った分は別の場所に使ってみます。

以上、デコトラならぬ、デコ原付の話でした!

南部エリア・津嘉山店スタッフの呉屋でした♪