三重奏|麦飯石の水

三重奏

日常 宇地泊店

★2021.9.5  ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です(^ー^)

最近、塩せんべいの天使のはねにハマり塩分過多まっしぐらです。でも美味しいから止められませんね笑

白くてふわふわ、長州さん風に言うと「飛ぶぞ」なお菓子天使のはね、皆さんも食べてみてください( ^∀^)

今日は仕事終わりに

皆さんお馴染みのそば家鶴小に行ってきましたよ

たまに無性にここのポーク玉子おにぎりを食べたくなるのですよ、パリパリの海苔 ふわふわの玉子 しっかり焼かれたポーク それらを支える縁の下の油味噌。

あれは絶品ですよね~(^ー^)

しかし、それだけじゃ物足りないので

カツ丼半そばセットも一緒に注文しました( ^∀^)

多種多様な肉&炭水化物料理が勢揃いですね。1日の疲れをぶっ飛ばせます\(^o^)/

これだけ食べてもお値段1400円。おつまみ用にテイクアウト注文した餃子を合わせても1780円。リーズナブルですね(*^^*)

以上、紅しょうがは程々派の富名腰でした。m(__)m