テーブル|麦飯石の水

テーブル

日常 西洲店

 

2021.8.21 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!

麦飯石の水 西洲店 前川です (`・ω・´)ゞ

 

ずっと使っているテーブルより もう少し大きめのローテーブルが欲しいな~と

探していましたが、このサイズいいかも!と思ったらお値段が結構高かったり・・・

なかなか 決めきれずだったんですが

 

この前、美容室でシャンプーしてもらってる時に 

「あ、作ればいいのか」と急な思い付きで 寸法も何もかも無計画で

ホームセンターで木材など買って 久しぶりにDIYしました (`・ω・´)ゞ

脚の部分は 既製品があったのでそれを買いました (^O^)/

リモコンなど収納する引き出しも欲しかったので

カゴの引き出しも取り付けたんですけど

引き出しは すべて100円均一の材料でできました (゜o゜)

100円均一は なんでも揃うのですごいですね~!!

 

久しぶりのDIY楽しかったので またハマりそうです(笑)