10月といえば!!|麦飯石の水

10月といえば!!

日常 沢岻店

H30.10.29 ★ウォ-タ-サ-バ-無料貸し出し★

こんにちは

沖縄の美味しい😋水 麦飯石の水

沢岻店 又吉です

朝晩が だいぶ涼しくなってまいりました

ソロソロ ホットコーヒーが美味しい季節ですね☻

飲みたい♡と思った時に すぐにお湯がでる

ウォーターサーバーは 本当にこれからの季節でも

大活躍です💪

さてさて

10月ということで だいぶ・・

あちらこちらで ハロウィンのフインキ

満載になっておりますね👻

し しかしながら

こちら 沢岻店では 10月といえば・・

大活躍中の ”畦町 省太さん”の27回目の誕生日を迎えました♬🎉

沢岻店だけではなく

当山店や中城店でも ひっぱりだこです

何年か前は 沢岻店にて毎日200本以上は 楽々とボトルを運んでいたんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

今は 色々な店舗へ駆り出されるので

たまに 沢岻店にて 私とペアになると

お客様から 「久しぶりに一緒だね~」と

お声をかけていただきます(*_*)

そんな 畦町さんに初めて会ったのは6~7年前なんです!!

彼が 成人式を終えたばかりくらいの

ウィウィしい頃でしたね・・

やんちゃっぽい感じでしたが、仕事も遊びも一生懸命がんばる男の子でした(^^♪

それが 今では 3児のパパになり

責任者にもなり 立派に私を叱っております!

これからが とても期待・・大ですね!

そんな 彼の誕生日を 仲間たちと

盛大に サプライズパーリーを開きました🎉

正直 サプライズになったかは・・?ですが

とても 楽しいパーリーになりましたよ(゚д゚)!

素敵(?)な🎁も お渡しし とても(?)喜んで頂きました!!

これからも みんなで力を合わせて頑張っていきましょう (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさんも どこかの店舗にて

クリクリぼうずで一生懸命 ボトルをもっている

”畦町さん”を見かけたら

お祝いメッセージを 言ってあげてくださいね_(._.)_