ふっくらジューシー|麦飯石の水

ふっくらジューシー

日常 宇地泊店

2021.8.17  ★ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!食べてみたい悪魔の実はドアドアの実、中南部配送スタッフ富名腰で〜す

ドアドアの実はCP9のブルーノが食べた実ですね。能力をわかりやすく説明すると、どこでもドア+通りぬけフープです。笑

今日も最近行ったご飯屋さんの事を書きます^o^

ライカム交差点から宜野湾向けに行くと右手にある、真っ赤な看板が目印の北中バーグさんですッ‼︎

みんな大好きハンバーグを看板にしたレストランですね〜( ^ω^ )

月見乗せハンバーグ(300g)とローストチキンを頂きました(╹◡╹)

3種類のソースを使い、ハンバーグいざ実食です

ナイフがスッと入る柔らかさ、それでいてしっかりこんがりな焼き色。弾ける肉汁。各種ソースも美味しいのですが、味の主役はハンバーグですね。ソースは主張控えめ、それでいて風味芳醇で美味いです^ – ^

食を堪能に堪能してとても良い経験でした♪

お値段もリーズナブルでお土産メニューも揃った北中バーグさん、ぜひ一度ご体験あれ‼︎

以上、エアコンで快適生活な富名腰でした。