食の旅|麦飯石の水

食の旅

日常 国場店

2020.6.15☆ウォーターサーバー無料貸し出し

こんにちは♪ 麦飯石の水 国場店 みやぎです😊

 

先日の台風はすごい長かったですね〜🥲

ずっと天気も悪かったのでそろそろ太陽様を拝みたい今日この頃です😂

 

 

ちょうど台風が沖縄本島で暴風域真っ最中の中帰省していたお友達を連れて食の旅へ〜🚗

久しぶりの帰省ということで、沖縄らしいご飯、沖縄そばを食べに那覇の中心街へ〜♪

少しオシャレなおそば屋さんへ行ってきました!

麺も4種類くらい種類があって、好きなの選べて、トッピングも自由にカスタマイズできるいい感じのお店でした!

1度行ったことがあり、おいしかったのでお友達にオススメして連れていきました😊

スープがさっぱりしててぺろりと食べれちゃいます😋

ジューシーもしっかり味がついてて美味でした!

 

 

夜はどうしてもピザが食べたいってなり、テイクアウトしてピザパーティーをしました🍕

欲張って3枚頼んだんですが、すっごい満腹で苦しかったです😂次はもう少し考えて頼もうと思います😊

 

お休みの日は食べることで必死です😂

早く自粛生活が明けて美味しいご飯屋さんでゆっくりご飯を食べたいですね〜🥲

 

 

それではこの辺で👋 みやぎでした🙇‍♀️