憩いの場|麦飯石の水

憩いの場

★2021.7.24  ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!最近ハマっている漫画はアンデッドアンラックの麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です(^ー^)

少年漫画の王道ど真ん中な能力バトル漫画でとても良い作品ですよ~。是非一読お願いしますm(__)m

今日は自分が週2か3で通う飯屋さんを紹介します★

それがコチラ、フリーダムですッ‼️

コザの町に佇み、モダンで落ち着いた雰囲気がベリーグッドなお店です

写真に収まり切らないほどのメニューが店頭に設置されてます( ^∀^)

チャンプルーから鰻丼、ラーメンまで幅広いジャンルがスゴく魅力的ですね~

そんな多種多様多国籍なメニューの中で自分がよく頼むのが

コチラ、フリーダムステーキです(^ー^)

上に乗ったレモンバターがまた最高ですね。A1ソースやおろしニンニクも一緒にテーブルに出してくれます。1枚のステーキで色んな味を楽しめます♪

皆さんもフリーダムステーキでスタミナつけて夏バテ を防止しましょう(´∀`)

以上、主食はラーメン富名腰でした。m(__)m