休日のルーティン|麦飯石の水

休日のルーティン

日常 津嘉山店

2021 7/23 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 津嘉山店の砂川です。

 

皆さんは休日のルーティンみたいなものはありますか?

砂川はあります(笑)

ルーティンというか、休日に外出するときは

必ずコーヒー屋さんに行ってコーヒーを買います。

 

ある休日は、まずブランチしにタ〇ーズへ。


そして用事が終わった夕方に、次はス〇バへ。


同じ日によくハシゴします(笑)


朝や食事したあとはコーヒー飲みたくなるんですよね~。

最近じゃ私の影響で母もコーヒー飲むようになり、

一緒に出掛けた時は母から「ス〇バ行こう」と言ってきます(笑)

あと新作が出たらだいたい飲みに行きます♪


コーヒーは癒しです☆

皆さんも美味しいコーヒーで癒されてくださいね^^

 

以上、砂川でした★