夏バテ知らず|麦飯石の水

夏バテ知らず

日常 国場店

2021.07.13★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは♪麦飯石の水 国場店 みやぎです( ¨̮ )

 

 

梅雨も終わり毎日太陽カンカン照りの暑い夏が始まりましたね!毎日汗だくです☀️

 

夏といえば、私学生のころはよく食欲無くなったり、だるくてあまり出歩かなかったりと夏バテしてたんですが最近夏バテどころか、食欲増し増しの遊びたい欲まみれです(笑)

 

最近もお休みの日友達と遊びに行ったんですが、

食べてばっかりでした🤣

 

北谷の高台にあるおそば屋さん!

自家製麺で麺がちゅるちゅるですっごいおいしかったです!ジューシーも見た目より味もしっかりしてて食べ応え抜群!ちょっとビビってそばの大きさ中にしたけど大にすればよかったな〜と思うくらいおいしかったです😋

 

 

これはまた別日なんですが、ずっと行きたかったかき氷専門店!ふわふわの氷でお口に入れるとすーぐ溶けてほぼジュース!いっぱい入ってて水分でお腹タプタプになりました(笑)ジューシーなソースとフレッシュな果物(*´▿`*)おいしすぎてほっぺた落ちました!

 

もっといろんな美味しいご飯屋さんさがして食べに行くのでまた紹介しますね〜♪

 

それでは、みやぎでした(*^^*)