★HAPPYBIRTHDAY★|麦飯石の水

★HAPPYBIRTHDAY★

日常 国場店

 H30.10.17★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」 国場店照喜名です(^^)/

 

 

 

10月は照喜名家にとってビックイベントがあります!!

皆さんは10月のイベントと言えば思い浮かぶのはきっと、

ハロウィン

ですよね!!!!

 

でも照喜名家では違うんです。。

そう皆さんご存知、

「奥さんの誕生日」ですね(笑)

知らねーよ!!!って感じですね!!(笑)

 

それは置いといて、

誕生日だったのでサプライズしてきましたよ!!!

今回はディナー行きたいなと思いまして、

ディナークルージング行ってきました!!!!

 

 

 

とっても楽しかったです!!!!

また今度行きたいと思いましたね!!!!

皆さんもぜひ機会があれば行ってみてくださいね!!!!!

次回はもうワンランク上のクルージング行ってみたいですね(笑)

ちなみに「クルージング」という言葉の意味は、

大型ヨット、モーターボート、等で外洋を航行することをさすそうです。

また、車で長距離ドライブすることもクルージングということもあるそうです!

 

夜はディナーでしたが実は美ら海にも行ってきたんですよ!!!

 

 

長男大興奮でしたね!!!!!!!

とっても楽しそうで僕もうれしかったですね(笑)

意外にも長女を水槽の前に連れていくと

楽しそうに魚とお喋りしていたのでわかるのかなと??

不思議に思いましたね(笑)

 

また、来年も誕生祝いたいと思います!!!

ではでは今回はこの辺で、

 

 

照喜名は国場店にてお待ちしております!!