ゆったり休日|麦飯石の水

ゆったり休日

R3.7.2

ウォーターサーバー無料貸出

こんにちは麦飯の水 当山店 松田です!

最近雨続きで、大変ですね!

先月、お休みの日を頂いたんですが、あいにくの雨にやられ、どこも出る事が出来ませんでした笑笑

なので、久しぶりに、料理でも作ろうかと思い、暇潰しに作ってみました

今回は以前、社員さんの自宅に招かれて、バーベキューをしたときに食べだお肉が美味しくて

真似て作ってみました!

作り方は超簡単‼️

ステーキ肉を買い、一口サイズに切って

あとは、タッパーに下ろしニンニク、焼き肉のタレ、あとは柔らかくしたければ

炭酸水やビールなど入れるとさらに柔らかくなるそうです、

あとは、タッパーなどに入れて、半日おくだけ!

夜ご飯の時にはちょーどいい感じにってました!

後は、肉だけじゃ物足りなかったので、

家の近くのピザ屋へレッツゴー笑笑

久しぶりに食べたピザ美味しかったです笑笑

あとは、好きなお酒をのんで、いい時間を過ごす事が出来ました笑笑

以上当山店松田でした〜