久しぶりの休日|麦飯石の水

久しぶりの休日

日常 当山店

ウォーターサーバー無料貸出

こんにちは麦飯の水 当山店 松田です!

最近ますます暑くなってますねー

しっかり水分補給してますか??

今回もお休みを頂いて、友達とお昼を食べに行ってきました〜!

もー食べたいのは肉、肉、肉

それ一択ですね笑笑

久しぶりにちょっと贅沢をしてきましたw

いやーこのしゃぶしゃぶ

うまかったですねー 石垣牛です‼️

最高の一言でした

自主宣言でなかなか外食ができない中で

いい思い出ができました!!

いまは緊急事態宣言で中々外に

出歩けてはないんですけど

久しぶりの友達と飯はサイコーでしたね!

緊急事態宣言も1週間延びましたが、

夜はまたラーメンを食べに行きました

前から気になっていたところで

食べに行けてよかったです

自粛期間もさらに1週間伸びて7月まで、伸びてしまいましが、

皆さんの協力で平和な日常を

作っていきましょう!!!

以上店舗松田でした