KOZA惣菜市|麦飯石の水

KOZA惣菜市

日常 宇地泊店

2021.6.23(水)★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフの富名腰です(^ー^)

最近は暑くてビールが美味しいですね~

美味しいビールには美味しいおつまみが欲しいですよね。

そこで、おつまみ求めて沖縄市役所前で開かれたコザ惣菜市に行ってきました❗️

自分の行った日には8店舗出店してました(^o^)

しかし、出向いた時間が遅く、お目当てのおつまみはほぼほぼ売れてました(T-T)

そんな中見つけた炙りスペアリブとチリチーズポテトフライと台湾まぜそばを購入し帰宅ッ‼️

炭水化物率高めですね笑

アサヒスーパードライと一緒に美味しく胃袋へシュートしました(^ー^)

三品ともお値段もお手頃で最&高でした♪

早くコロナが終わって居酒屋さんやビアガーデン、行きつけのbarへ気軽に遊びに行けるようになるよう、皆さん感染症対策しっかりしましょう❗️

以上、麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰でした。m(__)m