自粛期間中の過ごし方|麦飯石の水

自粛期間中の過ごし方

R3.5.29

ウォーターサーバー無料貸出

こんにちは麦飯の水 当山店松田です

最近どんどんコロナがまた増えてきて

ますねー😭

休みの日でも中々外に出れる機会が無くってしまいました、、

皆さんは自粛期間中はどのようなことをして

過ごしてますか?

松田は最近、お休みの前日など密かに1人バーベキューを楽しんでいます笑笑

1人用のセットを最近買い、楽しんでおります

好きな、お肉を食べながらお酒を飲み、ゆっくりする時間がたまらないんですね〜

YouTubeを見ながらいろいろ作ってみたり、ハマっております笑笑

あとは、部屋の模様替えや休みの日には洗車をしたりして時間を潰しています笑

ただ、毎回同じことをやってるとやっぱり飽きてきますね🙄

松田の自粛期間を助けて下さい笑笑

何かいい情報があれば、是非教えて頂きたいです笑笑

以上松田でした笑笑