ついに…来週開催!クレイジーイベント!|麦飯石の水

ついに…来週開催!クレイジーイベント!

日常 沢岻店

H30.10.10 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

皆様、おはにちはであります。

沖縄の美味しい水 麦飯石の水

ビューティフル・モンスター、シザーモンスター貞●こと、

沢岻店のNe-●o・伊佐です。

皆さん、Ride on nightしていますか?

ついに…来週の土曜日。10/20には私が主催します、

ハロウィンライブパーリィ

「天獅祭~Halloween Eve Night Festival 2018~」

開催します! 

終始 盛り上げて参ります(*‘∀‘)

ちなみに、私服でも参加可能です…が!

仮装で来場すると、

ベストドレッサー賞という超豪華景品ゲットできる

ビッグチャンスとなっている内容…

しかも目玉某ネズミさんの国のペアチケットまで用意する腹切り具合です。

もちろんそれだけではなく、他色々大出血具合の品

もしも参加してみたいなど気になりましたら、私まで!(笑)

場所は那覇の若狭のような松山なので…

パリピさんにはオススメかもしれません(笑)

 

そして、その準備期間の為

今回ご一緒に歌う方と何度かスタジオ入りしたりしています。

スタジオのあの独特の匂いがたまらないですね。

 

スタジオで練習すると、楽器に囲まれているせいか…

特別な空間にいる感じにもなります。

不思議と思いっきり歌えますね。

キーボードもいつかやってみたいとです…

キーボードにちなんで…

ピアノという言葉、実は正式名称ではないのはご存知でしたか?

正式名称は「ピアノ・エ・フォルテ・クラヴィ・チェンバロ」

直訳するとピアノ(小さい音)もフォルテ(大きい音)も出せる

クラヴィ・チェンバロという意味となるそうです。

少し短くなって「ピアノフォルテ」と呼ばれ、

その後「ピアノ」と呼ばれるようになったと言われています。

 

ピアノ曲の中には一音も出さずに終わるジョン・ケージの

「4分33秒」というものもあるそうですよ。

これは、ピアニストがピアノの前に座ってから

4分33秒何もしていない間の

聴衆のざわめきや雑音を音楽であるとして考えられて

作られた曲としています。

 

アーティストとは、奇抜な発想が大事なのですね…

学びました…。

 

それでは皆様、次はクレイジーに終わったであろうイベントの

ご報告致しますね(笑)