誕生日プレゼント|麦飯石の水

誕生日プレゼント

日常 西町店

R3.5.19 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは。麦飯石の水西町店の豊原です。

今回のテーマは、「誕生日プレゼント」事で、やっていきたいと思います。

来月、娘の誕生日で、プレゼント何がいいと聞くとお人形さんがいいと指したので、

昨日某おもちゃ屋さんに行き品定めをしてきたのですが、物みてビックリ。

人形のおままごとセット約8000円近くするものでした💦

どんなに、安くても¥5000円~になりビックリして冷や汗しかでませんでした(笑)

でも、誕生日ぐらいはと思いお財布に無理言わし奮発してお人形おままごとセット購入

しちゃいまた(笑)

お陰で僕の今月のおこずかいが減りましたが😓(笑)

まあ、それで喜んでくれるなら良ししたいと思います。

おもちゃってこんなにも高いだなあって思いました。

ではでは、今回はここまで、また次回