リフレッシュ♪|麦飯石の水

リフレッシュ♪

日常 津嘉山店

 

2020.5.16☆ウォーターサーバー無料貸し出し

こんにちは♪ 麦飯石の水 津嘉山店 みやぎです😊

 

 

だんだんと暑くなってきましたがみなさん夏バテ大丈夫ですか?🤔

おいしいちゅら水飲んで熱中症対策してくださいね〜♪

ゴールデンウィーク、2連休取ってお友達と名護旅してきました〜(**

久しぶりの名護はテンション上がりますね☺️

食べてばっかりの2日間でした♪

まず、お昼にタコライス😋

食べかけの写真ですが😅量がすごい多くてとってもおなかいっぱいになりました♪

テイクアウトして車内で食べたんですが、ポロポロこぼれて食べずらかったので店内か、ピクニック感覚でお外で食べるのをおすすめします()

 

それからホテル着いて、その夜はスーパーで軽くお惣菜やおつまみ、お菓子を買って女子会でした♪

1年ぶりに全員で集まったので

お喋りがとまりませんでした( ´艸`)

 

2日目はお昼ご飯におそばを食べました〜♪

真ん中にドンと乗ってるお肉が食べ応え満点でした😁

個人的に味玉が大好きなのでおそばに味玉乗っててテンション上がりました♪

大事に最後まで残しておいしく頂きました😋

 

そして帰る途中に御菓子御殿があったのでデザートタイム♪

最近チーズケーキにハマってて紅芋の美味しそうなケーキが並ぶ中チーズケーキをチョイス😊

ずっしり濃厚ですごくおいしかったです( ¨̮ )

 

いっぱい食べていっぱい喋って♪

最高の2連休になりました(**

それではこの辺で♪ みやぎでした🙇‍♀️