ワッフル|麦飯石の水

ワッフル

日常 国場店

2021 5/14 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 国場店の砂川です。


先日、車の定期点検があったので行ってきました。

作業に2時間ほど掛かるとの事だったので、

整備工場の近くにワッフルが美味しいカフェがあったのを思い出し、

お腹も空いていたのでワッフルを食べに行ってきました♪

ごはんワッフルとデザートワッフルがあり、

デザートワッフルを注文したんですが・・・

 


なかなかのボリューム(笑)

ワッフルの生地が2種類あって、

シングル(いずれか1つ)とツイン(両方)で選べたので、

がちまいな私はツインにしました(笑)

とても美味しかったです☆

 

ごはんワッフルも美味しいカフェなので、

ぜひ行ってみてください♪

「豊見城 ワッフル」で検索すると出てくると思います^^

ちなみに麦飯石の水豊見城店の近くです(笑)

 

以上、砂川でした★