★お酒★|麦飯石の水

★お酒★

日常 石川店

R3.4.28★ ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 石川店の森田です。

最近は天気もかなりよくて

最高ですね!

雨よりはやっぱり晴れてる方が

いいかなと思っているので

良い天気が続くといいですね。

ですが、やっぱり

お外で遊ぶのが

難しい現状なので

お家でいろいろ楽しみ

見つけるしかありませんね(´;ω;`)

コロナもなかなか落ち着かず

お店も早めに閉まってて

しまいますので、

予定していた飲み会も

なくなってしまいました。。。

早くコロナが落ち着いて

ほしいですね。

沖縄県内も1日

何十人と感染があるみたいですね、

予防は頑張って

していきたいと思います。

 

本日は自分の家でのことを

少し書いていこうと思います。

 

最近までお酒をかなり

控えていていました。

ダイエット計画中だったので、

ですが、

最近、とうとう

飲んでしまいました(笑)

やっぱり。。。

美味しかったですねwww

ですが、前みたいに

いっぱい飲めなくなっている

感じがしました。

そろそろ本格的に痩せて

リバウンド覚悟で

大量に飲みたいです(笑)

そのためには

コロナが落ち着いてくれないと

行けなので

早く終わって欲しです(´;ω;`)

みなさんも

気を付けて下さいね!!

 

以上

石川店から森田が

お届けしました~