たまにの外食は心の洗濯(笑)|麦飯石の水

たまにの外食は心の洗濯(笑)

日常 古波蔵店

2021.4.27★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 古波蔵店の平良です。

ハイサイ~♪ 最近、夜寝るときに蚊取り線香が必需品になってるぐらい蚊に悩まされてます。


みなさんは蚊取り線香派ですか?ベープ派ですか?(笑)

さて、今回は先日、久々に行きつけのお店に行ったお話をしたいと思います。


みなさんは外食するときに行きつけのお店はありますか?


僕は休日のたまにしか外食をしないのですが最近の風潮もありまして今は主に


休日は自宅自粛してます(笑)


ですが!!


やはりたまには外食をしたい欲求もありまして・・・

そこで先日、行きつけの中華料理屋さんに行ってきました!!(笑)

僕が今回食べたものがこちらになります!!


そう、麻婆豆腐定食です!!


たまに無性に食べたくなるんですよね~♪

みなさんもそういったものってないですか?


たまに食べたくなっちゃう料理とか・・・(笑)


今の世の中、こうやってお手軽に外食とかできない感じなので


早く落ち着いてほしいですがいつ頃になりますかね~


皆様も体調管理や予防策で気を付けて健康な日々をお過ごししてください!!

今回はこのくらいで(笑)


では皆様、また次回~(^^♪

でわでわ~(^^♪