★ゴルフへ★|麦飯石の水

★ゴルフへ★

日常 西洲店

R3.4.21★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

 

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」 照喜名です 🙂 

 

 

 

今年から始めたゴルフも

はや4ヶ月経ちまして、

先週浦添にある

パブリックゴルフうらそえに行ってきました!!!

まだまだ本コースを回れる腕ではなく、

ショートコースですが、

1ホールだけドライバーを使えるコースがある!!!

との事で練習の成果を発揮しに行ってきましたよ~~

練習場では

ドライバーを打つと

大きく右に曲がり見えなくなってしまいます(笑)

スライスってやつですね(笑)

結果はと言うと

大きく右に曲がらず

どうにか大丈夫でした(笑)

本番に強いのかもしれないです(笑)

楽しみすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました!!

練習場ではなくコースを回ってみると

練習場では気付かない

色んな課題が見つかりました!!!

それにしてもパターは難しすぎます(笑)

っあ、ちなみに9ホールで17オーバーでした 😥 

 

今年中に本コースデビューを目指して頑張っていきます!!

ではではこの辺で、

照喜名は配達・店舗にてお待ちしています!!!