安眠妨害はほどほどに(笑)|麦飯石の水

安眠妨害はほどほどに(笑)

日常 小緑店

2021.4.15★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 小禄店の平良です。

ハイサイ~♪ 最近、気温が落ち着いてて過ごしやすい日だと思いませんか?

そんな日を快適に毎日過ごしてます平良です!(笑)


さて、今回は先日、実家に寄った際かわいいものを見てしまいましたのでそのお話を(笑)。


我が家には猫が沢山いるのですが、♀の猫たちは戦闘種族で毎回生傷を拵えてきます。


その中で武闘派なのがこの子、タロ姐さんです。


タロ姐さんは少々小柄ですが筋骨隆々の武闘派な姐さんです(笑)


そんなタロさんがかわいい瞬間を見てしまったので激写してしまいました(笑)

どうでしょう?


やっぱり寝顔はかわいいですね(笑)

このあと猫吸いしたらめっちゃ引掻かれましたけどね・・・・(笑)

皆さんも猫にちょっかいだすならほどほどに(笑)


今回はこのくらいで(笑)


では皆様、また次回~(^^♪

でわでわ~(^^♪