自粛中の楽しみ|麦飯石の水

自粛中の楽しみ

R3.4.13

ウォーターサーバー無料貸出

みなさんこんにちは、麦飯石の水 当山店松田です!

最近、コロナが急増し、外に出る機会が少なくなってきましたね、😭

皆さんは自粛期間中はどのようなことをしてお過ごしですかーーー??

先日、仕事休みだったので初のピザ作りをしてみました

咄嗟に思いついたことだったので、食材、作り方をYouTubeをみながら見よう見まねで作りました😂

結構ガッツリ食べるタイプなのでせっかくならお腹にたまるものをと思い、

ピザの上にハンバーグ、ポテトを乗せて簡単にできる物ですがつくってみました!

できた写真を撮るのを忘れてしまい、、笑笑

オーブンで焼いてるののみの写真です😂

あとは、最近からコンビニにでたレモネードのお酒と一緒に頂きました。

まぁ最高の一言ですね👌

今月からまた、自粛期間が伸び、家にいる時間が増えてきたので

また、何かしら料理を作って投稿出来たらなと思います♪

簡単に出来るお酒のつまみになる食べ物とかあれば皆さん、教えてくださ〜い🙌🙌

以上当山店松田でした〜。