ニコちゃんマーク( ¨̮ )|麦飯石の水

ニコちゃんマーク( ¨̮ )

日常 津嘉山店

2020.4.10☆ウォーターサーバー無料貸し出し

こんにちは♪ 麦飯石の水 津嘉山店 みやぎです😊

 

先日、お休みの日にお友達とデートしてきました( ¨̮ )♡

 

北谷をブラブラしてたんですが、小腹空いたね〜ってなって目に入ったソフトクリームとポテトフライの専門店?へ行きました😊

いろんな種類のポテトフライとディップソースがあって、欲張って11個ずつ注文!

出てきた時のポテトの量を見て、2人で1つにすればよかったね〜とちょっと後悔しました🤣

でも、おいしくてパクパクと一気に食べちゃいました😋

私が食べたのは、じゃがいも感の強いポテトで腹持ちがすごくよかったです()

友達のはカリカリ?の細いポテトでこれまた美味しかったです

ポテトの種類もソースの種類もいっぱいあったのでまた別のやつ食べに行きたいです😊

最後底の方にいたニコちゃんポテトがかわいくてキュートなのに1番の強敵でした🤣

タピオカドリンクもあったのでみなさんも是非行ってみてください( ¨̮ )

 

それではこの辺で♪みやぎでした( ¨̮ )