出会いと別れ|麦飯石の水

出会いと別れ

日常 津嘉山店

2021.4.3★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 津嘉山店の平良です。

ハイサイ~♪ 昨日の夕方の大雨でしたが大丈夫でしたか?


自分は服が重たくなるぐらいずぶ濡れになってました!(笑)


当分は風邪をひかない様養生しますね!!

さて、今回は先日、我が家の猫で天寿を全うしたシロさんについてお話ししたいと思います。


シロさんは元野良猫で我が家に向かい入れた時はすでに高齢の猫でした。


性格は我が家の猫に対しては温厚ですが他の野良猫が敷地内にはいると全力で


追い払う一面もありました。

また、歯が抜けてるので大好きなご飯は猫好きではおなじみのチュールでした(笑)


亡くなった際は眠るようだったとのことで本人も満足した寝顔になってました。


自分もそうですが、動物と一緒に暮らしている方にとって出会いと別れは突然にきます。


寂しい気持ちもありますが飼い主として一匹の猫の生活を全うさせてやれてよかったと感じます。


言葉にし難いですが皆様も同様な気持ちになったことあると思います。


また、余談になりますが我が家では一匹いなくなると一匹増える謎システムあります・・・・


まだ今回は増えてませんが…(笑)


今回はこのくらいで(笑)


では皆様、また次回~(^^♪

でわでわ~(^^♪