リベンジ成功|麦飯石の水

リベンジ成功

日常 津嘉山店

 

2020.3.30 ☆ウォーターサーバー無料貸し出し

こんにちは♪ 麦飯石の水 津嘉山店 みやぎです😊

 

先日、女子会リベンジを果たしてきました✌🏻

前回3人で行く予定が2人になっちゃったので、今回ちゃんと3人で同じお店へ行って参りました( ¨̮ )

2回目もやっぱりおいしいパスタに感激しました!

パスタも絶品なんですが、レモネードが優しい味ですごくおいしいんです!ぜひ皆さん飲んでいただきたい🥺

今回は、ご飯だけじゃなく、女子らしくデザートも食べてきました😋

那覇にオシャレ〜なクレープ屋さんがあるのでそこに行こうとしたら、まさかの2連休😱

もうクレープの気分なのでクレープを求めて浦添まで行ってきました()

外人住宅の中にある一店舗なんですが、すごーくかわいくてオシャレで素敵なお店でした😊

チョコ以外の甘いものがあまり好きじゃない私ですが、優しい甘さのここのクレープは何個でも食べれちゃいそうだな〜と思いました(´∇)

一緒に行った人が食べてたいちご大福?がかわいかったのでそちらもパシャリ📸

女子会リベンジは果たしましたが、女子会中に見つけた美味しいそうなご飯屋さんと

今度こそ那覇のオシャレなクレープを食べるため、来月も3人でおいしいご飯の旅へ行ってきます♪♪♪

それでわこの辺で!みやぎでした♪