半年ぶりのないちゃ〜|麦飯石の水

半年ぶりのないちゃ〜

日常 当山店

 

R3.3.27

ウォーターサーバー無料貸出

みなさんこんにちは、麦飯石の水 当山店松田です!

最近、またまた2連休があり今回もドライブしながらご飯を食べに行ってきました〜

2年前に居酒屋で知り合った、内地の自衛隊の同級生と一緒に沖縄を軽く観光しながら

ランチをしてきました♪

北谷にあるオーバーライスのお店‼️

結構20代の方はよく知っているお店だと思います👌

チキンと魚の2種類があり、僕はチキンの方を食べました!

いままで食べたことのない味で最高に美味しかったです笑笑

軽くショッピングもしながら最後に恩納村にあるホテルで夕食をたべ帰りましたとさ〜

なかなかコロナ期間の中で会うことができなかったので今回、半年ぶりに会え、いろいろ話しをしながら楽しい休日を満喫できました〜

まだまだ行きたいお店があるので、次回またの投稿お楽しみに〜😁😁

当山店松田でした〜