新しい家族が増えました|麦飯石の水

新しい家族が増えました

日常 西町店

R3.3.23.★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは、麦飯石の水西町店の豊原です

今回のテーマは「新しい家族が増えました」って事でやっていきたいと思います。

去る3/13日【土】14:50に元気な男の子が産まれました。

今回も、帝王切開での出産だった為立会いが出た来なかったのですが、産まれてすぐに会うことができ、

母親よりも先に抱っこする事が出来ました。

抱っこした時に、小さな手で力いっぱいぎゅうと握ってくれた時は、ホントに嬉しいかったです。

それと同時に、これからよろしくねと声かけてあげました。

さて気になる名前は、李匡(りきょう)君と決めました。

強きを挫いて弱き者を助けますっぐな心持って誠実な人になって欲しいと思い

この名に決めました。

今後の成長が楽しみです。

これから、家族4人で笑顔の絶えない,

幸せ一杯な家族にしていきたいと思います。

では、今回はこの辺で!

また、次回お楽しみ~。