オーダーメイドの香水|麦飯石の水

オーダーメイドの香水

日常 津嘉山店

 

2020.3.19 ☆ウォーターサーバー無料貸し出し

こんにちは♪ 麦飯石の水 津嘉山店 みやぎです😊

 

先日お休みの日にお友達とショッピングに行ってきました( ¨̮ )

沢山お買い物してすごく満足したんですが、1番テンション上がったのがオーダーメイドの香水です(*ˊˋ*)

 

浦添の港川の外人住宅街のかわいいショップなのですが、そこ、すごいんです!

20種類くらい匂いのサンプルが置いてあってその中から23種類好きな香りを選んでそれを調合して自分だけのオリジナルの香水が作れるお店なんです🥺

3種類ピックアップしてそれぞれ調合した後にもう少し甘めの香りを追加お願いして、すんごいどタイプの香水ができました🥰

一緒に作りに行った友達と一種類好きな匂い被ってたので似たような香りの香水になるかな〜?と思ってたら全然違った仕上がりになってて2人でテンションあげあげでした😁

 

今まで市販の香水を使ってたんですが

今度からこのお店に自分の好きな香りの香水を買いに行こうと思います( ‘ω’ و(و

ちゃんと今回作った香水のレシピも貰えたので次回も同じ香りの香水を作れるのも嬉しいですね(´∇)

 

みなさまも今ある香水使い切ったら、オーダーメイドで自分だけのオリジナルの香水を作ってくださいね〜😊

 

 

でわ、この辺で〜♪ みやぎでした( ¨̮ )