夏が恋しい〜|麦飯石の水

夏が恋しい〜

日常 津嘉山店

2021.2.21 ☆ウォーターサーバー無料貸し出し☆

こんにちは〜♪麦飯石の水 津嘉山店 宮城です!

最近寒い日が続いてますね〜(´・ω・`)

皆さま体調崩したりしてないですか?

私は鼻水が…止まらないです。( ´∵`)

寒い日が続いてると

あっつ〜い夏が恋しくなりますよね

ってことで夏の思い出を…🙂

人生初の伊江島以外の離島に行った時にした人生初のシュノーケリングの写真です( ¨̮ )

普段足のつかない深い海が怖くてこんな奥まで泳いだことないんですが、泳いでみると全然平気でウミガメさんとも遭遇できて大興奮でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

それから、もっと沖縄らしいことをしようってなり…

これまた人生初のダイビング〜♪

だいぶ深いとこまで潜ってきました〜♪初めてで最初は恐怖の方が勝ってたけどしばらくすると周りを見渡してすごーいって言えるくらいにまで成長できました( ̄▽ ̄)

自分1人で泳ぐことはまだできなかったけどすごくいい経験になりました😊また今年の夏挑戦したいです!

やっぱり沖縄といえば、夏!海!って感じですよね( ¨̮ )

いや、冬も好きなんですけどね😊

次は冬の思い出についてかきますね〜♪

 

それではこの辺で…( ̄▽ ̄)