映え飯|麦飯石の水

映え飯

日常 津嘉山店

2021.2/9☆ウォーターサーバー無料貸し出し☆

 

こんにちは〜本日からブログ担当のメンバーに加わりました麦飯石の水 津嘉山店 宮城です(´∇`)

 

先日友達とお休みが被ったので北谷へドライブがてらオシャレなご飯を食べに行きました♪♪

オシャレなご飯って量が少ないイメージだったんですが、ボリューム満点で味も美味でした( ¨̮ )

私が食べたのは米粉?で揚げられたからあげののったプレートでした( ¨̮ )

からあげそのまま食べるのもよしですが…添えてあるちょっとピリ辛のソースをかけて食べたら最高です(´∇`)

辛いもの好きにはたまらんです(*´-`*)

ご飯だけじゃなくて、スイーツやコーヒーの種類も豊富だったので次回はコーヒーを飲みに行きたいと思います!

みなさんのオススメのお店があれば

是非教えてください(´∇`)

それでは、今回はこの辺で…( ¨̮ )