★春間近?★|麦飯石の水

★春間近?★

日常 読谷店

R3.2.2 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

沖縄の季節は

秋🌾ですね。。。

こんにちわ

沖縄のおいしい水

麦飯石の水読谷店の上原です😄

私の大好きな季節秋🌼

お花の季節ですね

今年はドライブでの見学

桜まつりが開催される前に 

行って来ました😊

本部八重岳桜まつりは

「ひとあし、お咲きに」がキャッチフレーズ。

そのキャッチフレーズ通り

日本で一番咲く桜として有名な場所です。


景観は八重岳とのコントラストがとても見事で

約7,000本の桜が咲き誇るそうです。

何度見ても

綺麗です😊

あまりの陽気に

行ってきました。

夏の日差しが強い日は

少し歩くだけで汗だくになりがちで

紫外線も気になるところですが、

2月は混雑もなく日中はぽかぽか陽気で散歩がてら

(写真:勝連城跡)↑

世界遺産になるだけの奥深い歴史が残り

一歩ずつ足を進ませながら

当時あった出来事を心に刻み込んで

興味のある場所でしたよ

グスクと呼ばれる遺跡は

首里城

今帰仁城跡

中城城跡

座間味城跡

勝連城跡」の5つ。

そして関連遺産としては

「園比屋武御嶽石門」

「玉陵」

「識名園」

「斎場御嶽」の4つの遺物が存在します。

ほんと奥深いですね🙄

沖縄を楽しむ時間になりました

☆*: .。. o .。.:*☆☆*: .。. o .。.:*☆☆*: .。. o .。.:*☆☆*: .。. o .。.:*☆☆*: .。. o .。.: o .。.:*☆☆*: .。. o .。.:*☆☆*: .。. o .。.:*☆

麦飯石の水では

↑実施してますよ~~

詳しくはこちら👇

★お水のことを知りたい★

☆*: .。. o .。.:*☆☆*: .。. o .。.:*☆☆*: .。. o .。.:*☆☆*: .。. o .。.:*☆☆*: .。. o .。.: o .。.:*☆☆*: .。. o .。.:*☆☆*: .。. o .。.:*☆

皆様の来店お待ちしてます。

 

 

 

またね✋

読谷店♥上原