★掃除★|麦飯石の水

★掃除★

日常 石川店

R3.1.22 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 石川店の森田です。

 

最近は、沖縄県の

コロナの1日の

感染者が100人を超えましたね。

それで、緊急事態宣言も

出されましたね。

落ち着いてくるかと

思ったのですが、逆に

増えてしまいましたね。。。

やっぱり、自然のウイルスの

驚異は怖いものがあると

改めて実感させられました。

本当に、感染しない様に、

手洗い・うがいを

しっかりしていこうと

思いました!

皆さんも感染しない様に

全力で頑張りましょう!!!

 

今日は自分の休みの日に

ついて少し書いていこうと

思います。

前回の休みは特にやることもなく

家に1日中居ました。

それで、もう一番下の子も

ベビーベッドを使わなくなって

物置になっていたので、

片づけをしていました。

自分でしめたネジでしたが、

あまりにも硬くなっていました。

30分ぐらいの格闘の末

どうにか解体することができました。

結構寒い中だったのですが、

普通に暑くて汗もダラダラでした(笑)

使わなくなったら早めに

なにもかも片付けるのが

いいみたいですね!

いい勉強になりましたw

以上石川店から

森田がお届けしました~