冬の過ごし方|麦飯石の水

冬の過ごし方

日常 西町店

 

こんにちは。麦飯石の水西町店の豊原です。

すかっかり冬空になり、気温もグッと下がり寒い日が続きますが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回のタイトルは「冬の過ごし方」って事でやっていきたいと思います。

皆様は、お仕事お休み日はどんな冬の過ごし方してますか?

例えば、お家でゴロゴロや、あるいわ寒さに負けず運動するなど有ると思いますが

僕の休日の冬の過ごし方は、この時期のエギング(イカ釣り)ですね。

朝一で、各地の漁港に行き投げてはシャクっては繰り返ししながら楽しんでいます。

残念ながらまだ釣果は上がっては無いですが、(笑)

 

 

 

でも、エギングはこれから時期を迎えるので、バンバン投げて今年は、

1㎏オーバー狙いでやっていきたいと思います。

またエギング以外にも、冬のタチウオ、コチ釣りもやりつつ冬を楽しみたいと思います。

もちろん、寒さ対策、コロナ対策(マスク着用等)の対策した上で冬を楽しんでいます。

皆さんも、釣り以外でもいいので、冬の楽しみ方を探してみてはいかがでしょうか。

まだまだ寒さは続きますが、どうかお身体にはお気を付けくださいね。

今回はここまで次回またお楽しみ。