★サンタがやってくる★|麦飯石の水

★サンタがやってくる★

日常 読谷店

R2.12.23 ★ウォ-タ-サ-バ-無料貸し出し★

1年に1度の楽しい日🎄

夢と希望と笑顔が沢山溢れる日🎁

いくつになってもワクワクします😊

こんにちは

沖縄の美味しい水

麦飯石の水読谷店の上原です😊

今年も

お友達のお手伝いしました。

クリスマスカード🧑‍🎄

子供達の為に

楽しい時間過ごさせて頂きました。

保育士を離れても

やっぱりホッとする場所です😊

そんな時ふっと前に

質問された言葉を思い出しました。

皆さんは知ってますか?

何故クリスマスに

サンタさんはプレゼントを運んでくれるのか?🤔

昔聞いた話ですが少しだけ🤏

まず初めに!

サンタさんはいるんですょ😊

 

 

そこにサンタ一族は暮らしています。

男サンタはサンタクローザ

女サンタはサンタクローゼと呼ばれています。

サンタ族は、学校の授業で

たとえば「煙突のない家に

プレゼントを持って行く方法」や

「屋根の上を足音をたてずに歩く方法」などを

教わります。

これは、昔、日本で

忍者養成のための

修行をしていたのと似ています。

大人サンタは

子供たちのプレゼントを作るのが仕事です。

何が欲しいのかを調べる仕事

実際の工場で作る仕事

ラッピングする仕事

配達する仕事など、

それぞれ担当に分かれています。

工場は世界中にあって

いろいろな国でいろいろな

プレゼントを作っています。

世界中の子供たちが喜ぶための

仕事をしているのです。

世界中の子供たちの笑顔を守るために。

昔私が聞いた話ですが😊

そんな夢と希望が溢れた日です😊

今年のクリスマスは

家族で過ごす方々も多いと思います。

沢山のご馳走と

笑顔で

そんなご馳走を

美味しいご飯で食べると

最高な日になると思いますょ!

麦飯石の水では安心安全なお米を

取り揃えてます。

クリスマスの日も空いてます😊

是非ご来店お待ちしてます。

 

またね

読谷店❤︎上原