★自転車★|麦飯石の水

★自転車★

日常 西町店

R2.12.15★ウォーターサーバー無料貸出★

 

 

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」 照喜名です 🙂 

 

 

12月は長男の誕生日でして、

5歳になりました!!!

プレゼントに自転車が欲しいとの事で、

さっそくお休みの日に買いに行きました~~!!

 

2店舗程回りお気に入りに自転車が決まり購入!!

当初は自転車買ったとは中部まで行く予定でしたが、

長男曰くすぐ乗りたいから行かない!!!

との事。。。。

急遽近くの公園で練習会になりました(笑)

 

 

 

海沿いで2時間ほど練習していましたよ!!

まさかの3歳の長女が運転上手と言うことにビックリしました(笑)

また次の休日は自転車練習になりそうです 😛 

日々大きくなっていくので

自転車もすぐ乗れるようになるんだろうな~

そう思う照喜名でした 🙄 

 

 

ではではこの辺で、

照喜名は店舗・配達しながらお待ちしております!!!