燃焼スープ|麦飯石の水

燃焼スープ

日常 西洲店

 

R2.12.9 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!

麦飯石の水 西洲店 前川です (`・ω・´)ゞ

 

この時期になると、休日の1日で1キロ体重が増えます・・(笑)

 

しかも、最近はサメの解体・調理の動画や、料理メインのドラマなど見ながら

晩酌するのにハマってるので 気づいたら5キロ増し増し (゜o゜)

なので、SNSで見つけた燃焼スープを最近は食べてます!(笑)

燃焼スープとは、野菜をたっぷり入れたスープで

トマト缶を使ったり、ちょい辛くしてスンドゥブにしたり

餃子を入れてワンタンスープにしてみたり

野菜はザクザク大きめに切ったら よく噛むし

生姜を入れたり、辛口にするとポカポカ温まって

寒い今の時期にも とてもいいですよ (^O^)/

 

最近は、次はどんなスープにしようかなと考えるのも

楽しいです (^O^)/

 

寒くなって、お水を飲む量が減ったので

ちゅら水でスープ作ってます (`・ω・´)ゞ

 

お水もしっかり消費できて、冷蔵庫の野菜も消費できて

減量もできる!燃焼スープおすすめです (`・ω・´)ゞ (笑)

皆さんも、お水の消費が減ったら 料理にも使ってみてください (^^)/

美味しくなりますよ~♩