★コーヒー★|麦飯石の水

★コーヒー★

日常 国場店

2020 12/2 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 国場店の砂川です。

 

砂川、コーヒーが好きで毎日飲んでいるんですが、

最近おもしろいコーヒーを見つけました!

 


『C COFFEE』というものなんですが、

原材料に【炭】が入っているんです!

 

 


あと【MCTオイル】というのも入っていて、

身体に良さそうだな~っていうのと、

ダイエット効果もあるらしく、

どうせ毎日飲むなら身体に良さげな物をと思い購入しました。


お味はというと、、、


普通にコーヒーでした(笑)

でも若干だけど炭感を感じるお味です。

ダイエット効果は、、、よく分かりません(笑)

痩せたら報告します(笑)


普通に美味しいコーヒーなので、

機会があればお試しあれ~♪


以上、砂川でした★