まったり|麦飯石の水

まったり

日常 西町店

こんにちは麦飯石の水西町店の豊原です。

最近、すっかりと日の落ちる時早くなり朝夕寒くなって来てますが皆さんはいかがお過ごしですか?

僕は相変わらず元気に頑張っていますよ。

さて、今回のテーマは『まったりと』って事でやっていきたいと思います。

今日は、お仕事がお休みだったので、少し早起きしてとあるビーチまで行きウオーキングして来ました。天気良く、波の音がとっても気持ち良くて 何だか別の国に居る感じでとても最高でした(笑)

その後は、とあるカフェでコーヒータイムし心地良い音楽にまた癒やされとってもまったりした一日でした(笑)

皆さんもお休みの日の少し早起きしてビーチ散策して見てはいかがですか

では、今回はここまで。次回また会いましょ!