★焼肉★|麦飯石の水

★焼肉★

日常 神里店

2020.11/14★ウォーターサーバー無料貸し出し★
沖縄のおいしいお水 麦飯石の水 神里店當山です。

 


先日、お友達と一緒に焼肉に行ってきました。


焼肉店の場所は「七輪焼肉安安」です(^^

食”は、生きるために必要不可欠で、“1日3食”毎日食べるものだから、
地域の方に安心できる安さで提供する事が最も大切!!
店名の『安安(あんあん)』の由来もそこにあるとの事です!

 

食べ放題メニューはなく、単品のみの注文ですが結構安いですΣ(゚Д゚)


私の中では一番「サンチュ」が美味しかったです(笑)
お肉を包んで食べると絶品です!!
2皿注文しました(1皿6枚)

お友達と様々な話をして会話を楽しみました。

 

その後は近くにあるGEOに寄り店内物色しました。

GEOにセルフレジがあったのでビックリしましたΣ(゚Д゚)

 

今回は仲の良いお友達と美味しい焼肉食べれてとても楽しかったです(^^