なんだこれは|麦飯石の水

なんだこれは

日常 西洲店

 

R2.11.10 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!麦飯石の水

西洲店 前川です (`・ω・´)ゞ

 

先日、うちのオス猫のアシメの去勢手術をしました (゜o゜)

前に通ってた病院は、引越しで遠くなったので

家から近くのはじめての病院へ行きました!

お薬手帳みたいなものを貰うんですが、顔写真付き。(笑)

 

 

急に連れて来られて興奮して鼻の色が濃くなってますね (;’∀’)

避妊手術は、お腹を切っちゃうので1泊でしたが

去勢手術は、傷口が小さいので日帰りでした (^ω^)

エリザベスカラーを付けて帰宅すると・・・

 

「こ、これはなんだ・・」と言うように しばらく鏡の前で茫然としてました(笑)

うちのアシメ ナルシストなのか、ちょくちょく鏡チェックをします(笑)

だからエリザベスカラーをつけられて ショックだったのかなと思います Σ(・ω・ノ)ノ!

 

先生に「肥満です」と言われてしまったので

病気にならない為、ナルシストのアシメをかっこよくする為にも

減量がんばります!飼い主も(笑)