本日の釣果|麦飯石の水

本日の釣果

R2.11.06 ★ウォーターサーバー無料貸し出し 

こんにちは。麦飯石の水西町店の豊原です。

最近ひんやりとした天気ですがいかがお過ごしでしょうか。

僕は相変わらず元気いっぱいです。

さて、今回のテーマは「本日の釣果」との訳でぼくの大好きな釣りのお話しをしたいと思います。

先週のお休み日の日に遥々やんばるまで出かけ釣りにって来ました。

朝、5:00時に宜野湾の自宅を出て4時間掛け北部(やんばる)とある漁港まで向かい

途中の睡魔と戦いながらやっとの思いで到着し、さらに1時掛けてポイントまで移動して

トータル5時間掛けての大移動で大変でしたが、その回も合って釣果を上げる事が出来ました。

その写真がこちら

数とサイズ小ぶりでは有りましたが刺身に出来るサイズだったので 

結果オーライの一日7でした。

 

実は明日がまたお休みの日なのでつりを予定しております。

まあ天気が良ければなんですけど(笑)

今回はこの辺で

また大物が釣れたら報告したいと思います。