★1人行動★|麦飯石の水

★1人行動★

日常 みどり町店

R2.10.27 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

 

最近はいい天気が続いていますね。

昼間は太陽が出すぎてかなり

暑いですが、夜や。朝方になると

かなり寒くなっていますね。

ここ最近までは

クーラーつけて寝ていましたが、

ここ何日かはクーラー消さないと

寒すぎて寝れないです。

なので朝も起きるのが

つらくなる季節になったな~と

思ってきている自分がいます・・・。

冬になると

インフルエンザも流行しますし、

コロナもまだ落ち着いて

いないので対策はしっかり

していきたいですね。

インフルエンザもやっぱり

手洗い・うがいを

しっかりするのがいい

みたいですのでみなさんも

家に帰ったらしっかり

手洗い・うがいしましょう!

自分も頑張ってやりたいと

思います!

 

今日は前回の休みの日

髪を切りに行きました!

最近は短くすることに

あまり抵抗がなくなってきましたね(笑)

前までは絶対長い髪がよかったのですが、

あまり好評ではなかったんですよねw

なので最近は短くしていこうかなと

思い始めています。。。

それと初めて1人で

回転寿司を食べに行きました!!

なんか一人で外食するのが

初めてだったので変な気分でしたw

ですが、いい体験になったので

これから時間があいたら

1人なになにをいろいろ

やっていこうかなと思いました!!

 

ほかにいいのあればどなたが

教えてくださいね!

以上 みどり町店から

森田がお届けしました~~