マイダーツ|麦飯石の水

マイダーツ

日常 西洲店

 

R2.10.24 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 西洲店 前川です (^O^)/

 

ずっと 買おう買おうしてなかなか買ってないなかった

マイダーツをついに買いました (`・ω・´)ゞ

 

北谷にあるSHOPさんへ行ったんですが

初心者なので、いっぱいある種類の中、違いもわからずにいると

スタッフさんが親切に教えてくれました (^O^)/

 

自分に合ったのは、まだわからないと思うので

まずは見た目で選んでもいいですよ~ (^O^) との事だったので

バレルはギザギザしててかっこいいやつを選びました (`・ω・´)ゞ

次に、シャフトは中間か長めからがいいとの事で試投してみて長めにしました!

(多分・・・あまり違いわかってないですけど)

フライトは、スタッフさんオススメの外れにくいものにして

全部のパーツを黒で統一しました (^O^)/

 

 

早速、ダーツしに行ってきましたが ズタズタ ボロボロ・・・(゜o゜)

 

ボード買って 家でたくさん練習したいと思います (`・ω・´)ゞ