★秋★|麦飯石の水

★秋★

日常 読谷店

R.2.9.29 ★ウォ-タ-サ-バ-無料貸し出し★

まだまだ

季節は夏の沖縄

それでも植物やお花達は

それぞれの秋🍁を

感じる季節になりました。

こんちにわ

沖縄の美味しい水

麦飯石の水 読谷店の上原です。

毎年みかん狩りが楽しみで

過ごしてましたが

さすがに今年は無理かなー

とおもってたところ

なんと‼️

いとこから連絡あって

シークァーサーならタワワに実ってるけどー

と連絡ありまして!

勿論行ってきました。

そして

大量🤣

さてこれをどーするかですよねw

意外と健康に良いと聞いてはいたので

時間のある時に

シークァーサーもずく☝️と

シークァーサーの酢の物☝️を作ってみました。

どっちも好評で❤️

満足しました。

そして余ったシークァーサーは保存💕

皆さん知ってましたか?

シークァーサーを絞って

それを冷凍庫に保存すると

一年は待ちます。

めんどくさい方はそのまま冷凍みかんのように

冷凍すると半年は待つとか🤔

皆さんも1度試してみてくださいね😊

さて暑さ寒さも彼岸までという言葉がありますが

寒い季節に備えて

是非麦飯石のサーバーいかがですか?

各店舗にてスタッフがお待たしてます😊

是非お近くの店舗で来店お待ちしてます。

 

またね❤︎上原