★ゴルフ練習★|麦飯石の水

★ゴルフ練習★

日常 神里店

2020.9.9★ウォーターサーバー無料貸し出し★
沖縄のおいしいお水 麦飯石の水 神里店當山です。

 

先日、お友達と三人で西原町にあるゴルフ練習場「西原グリーンセンター」に行ってきました。

久しぶりのゴルフだったので、とても楽しめました(^^

最初は、打ちっぱなしを70球くらい打ちその後は隣にあるショートコースで本格的にやる流れでした!!

かなり久しぶりだったので、打ちっぱなしでも中々芯に当たらず不発が多く納得のいくスイングができませんでした・・・。

隣でいい音で打ってるおじいちゃんは只者ではなかったですΣ(゚Д゚)

ドライバーでめちゃめちゃ飛ばしてました⛳

自分の持ち球も残り少なくなり、隣のスーパーおじいちゃんが「ちょっとお兄さん、私の球たくさん余ってるから全部もらっていいよ」と70球ほど頂きましたΣ(゚Д゚)

隣のスーパーおじいちゃんが、いっぱい練習して上手くなってなっと去って行きました(^^

ダンディなおじいちゃんでカッコよかったです!!

 

 

打ちっぱなしが終わると本番のショートコース(10H)に行きます⛳

炎天下の中かなり暑かったです。

熱中症に気を付けながらコマめに水分補給しながらコースを回りました!!

 

ショートコースの結果は、私は65打くらいでした・・・。かなり下手です・・・。

最後のパターが難しいんです・・・。上手くなりたい!!

上手な人だと、20打~30打でコースを回り終えます!倍以上の差があります(笑)

もう少し練習し上手くなりたいと思います(^^

 

ゴルフを終え、南風原イオンのフードコートにあるPIZZA-LAで食事をしました。

PIZZA-LAが食べ放題なの初めて知りました、とても美味しく頂きました(^^

 

次回ゴルフ行った際にはスコアが少しでも良くなるよう頑張りたいと思います(^^